top of page
検索
  • kiyoyama

おすすめ商品☆ブラシストレートアイロンEH-HS30

忙しい朝にも、時間をかけずにヘアセットがしたい!!

とお考えのお客さまへ

「わかります!!」と全力で共感する私から

当店イチオシ商品・ブラシストレートアイロン(EH-HS30 )のご紹介です☆





おすすめポイントはズバリ!!

ブラシでとかすだけでカンタンストレート

マイナスイオンで、さらさらツヤのある髪に。というところです🌈💁‍♀️


ただのヘアブラシではありません!

ブラシ面が温かくなり、さらにマイナスイオンもでるという、、、✨



ブラシが温かくなるまでわずか、約1分30秒というところもうれしいポイントですよね♪


実際に使っている様子をご紹介します


まずはbeforeの状態を、、、

今日は少し、お寝癖が、、、😅







早速ブラシストレートアイロンを使っていきましょう!

大きめのブラシが熱を均一に髪に伝えます✨

テクニックは必要ありません👍




そして、afterがこちら

さらツヤもプラスされていますよね??

(こちらスタイリング剤使用していません!)


私のお気に入り商品です😊❣❣

当店でお試しできますので、ぜひ体感していただきたい、オススメ商品のご紹介でした☆


除菌を徹底してお待ちしております🙋‍♀️🎶

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page